忍者ブログ

エリ魂

銀魂関係のぼやきが多いです。銀時×月詠メインでイラスト描いてます。同人が理解出来ない方はスルーしてください。カップリングに対する中傷は受け付けておりません。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀月らくがき

本誌が銀月祭りでひさびさにらくがきしてました☆

なにげにここが
アクセスがあってビックリ!



拍手[3回]

PR

キスの日

今日が「キスの日」ーーというワケで
便乗。





この二人に至ってはちっすだけでは終わらんよ!
な感じですな。わっはっは!

10月に出すアンソロのテーマも「ちっす」でございます。
主催のクセになぁーーんもネタ降ってこねーよ!!

大丈夫か!?オレ!!
(その割に夏に2冊出そうとか無謀な事考えている)

頑張りやす……orz

コミケ受かるかなー。

拍手[3回]

銀月祭り

ホントはもっと早くに書きたかったのに
メンテ中で今になってしまったよ!


アニメ六股篇来ましたね。
放送に合わせてTOPも差し替えしますた。


一度は描いてみたかった花魁ツッキー↓



アニメは超かわいかったっす…萌え死ぬ。
たとえオチが分かっていても…w


そしてそして。
まさかのジャンプ本誌!!!!


以下畳みます↓

拍手[0回]

銀月が好きなんだぁぁぁぁぁぁ!!!!

なんとなくモヤモヤと勝手にスランプ気味でありましたが

結局のところ銀月が好きなんだ。うん。


ラブいのが描いてて楽しいぃぃぃぃぃ!!!!!




これからもこんな調子で細々といきマッスル!



そしてもう少ししたら冬コミ情報UP致します…
委託させていただきますん(^^)ノ


年賀状デザインも考え中…




拍手[0回]

いい夫婦の日♪

月並みながらイベントごとに参加?
何か理由ないと描かないオレ(^^;




本誌では銀さんかわいそうな事になってるので

しばし休息を……ね?

思いっきり甘えさせちゃえ〜〜(*^^*)

拍手[0回]

ざんぷ<●><●>!!

金魂篇(?)がエラい事になってますのん!!!

そして書きなぐり
低レベルですいません。





妄想半分。銀月的においしい展開…
次がどうきてもこれでしばらく生きていけそうですww

(スパークで描いたコピー本増刷したいw)


パソ変えたらお絵描きソフトなくてコピックのソフト使ってみますたん…(汗)
環境整えなくては(焦)
字が汚くてすみません;

拍手[8回]

メガネとネクタイの日

10月1日は「メガネの日」と「ネクタイの日」だそうで、
なにやら描くハメに。

今日は銀月スキーさまのサイトを巡るとなにかいい事あるかもしれませんw




一応壁紙サイズも作ってみました。。。
1024×768です。
使うにはちょっと恥ずかしいかも?(^^;
壁紙用はコチラ♪

さてと、、、、スパーク用の原稿やらねばーー!!!
スペースNo.決まりましたので後ほどお知らせ致します(^^;

拍手[2回]

動画作って頂きました♪

Miffyさんが動画作ってくださいました〜♪


絵が古くて超〜〜恥ずかしいですが
オチがちゃんとついてていいーーーーー!!!!

手ブロ絵とか絵茶のは直したいなぁ…←ww

カッコ良く作ってくださってありがとうございます(^^)♪






拍手[3回]

<<
03 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]