忍者ブログ

エリ魂

銀魂関係のぼやきが多いです。銀時×月詠メインでイラスト描いてます。同人が理解出来ない方はスルーしてください。カップリングに対する中傷は受け付けておりません。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月詠生誕祭2017

つっきーはぴば!!!

で、久々な銀月。
(銀時おかしいけど笑ってはいけない。。)



久々アクセスしたら広告しか出てなくて焦った。

拍手[1回]

PR

Happy Birthday!!

銀ちゃん誕生日おめでとう!!

産まれて来てくれてありがとう(^^)



…と共にトップ絵差し替えました。

ぱじゃーーーーー!

な銀月。

誕生日となんら関係ないですけども…
二人でぱじゃまっこをやってみたかっただけです←



ああ、やっぱりお祝いには月詠さんのあつい”ちっす”って事で!


そして、サイトも一つ歳をとりまして4歳になりました。
殆どなんもないとこですけど、
お越しくださってありがとうございますm(_ _)m

先の事は分かりませんが、暖かい目で見守って頂けると幸いです。
よろしくお願い致します!

続きからもう1枚誕生日絵を。
大人絵になってますので苦手な方は回れ右でお願いします。

拍手[28回]

HappyBirthday!!

ひぃぃぃぃっ!日付過ぎてしまいましたが、
うちゃさんへ(はーと)
お誕生日おめでとうごさいます(^^)



こちらからDLしてください;

ツイッタの方でお誕生日とつぶやかれていたので…
日頃の感謝を込めまして、
生クリーム攻め銀時ですw

なんでこうなったかって…ええっと…ごほごほ!
張り切って申し出てみたものの、ぬるくてすみませんでした(汗)
しかも出遅れ!!

気に入ってもらえるといいなぁ…(ドキドキ)
いつもありがとうございます(^^)

文字なしバージョンも一応↓


拍手[2回]

副長!



一日遅れになってしまいましたが
土方さんオメデトウ!

ってなわけで、去年のハピバ絵はまだUP
してないんですけど、手ブロで描いてました。
いや、もうUP出来ないような出来で困ります。


最近ペンタブの調子が悪くて
描きづらいです・・・

困った

*お絵描き部にて

拍手[0回]

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]