忍者ブログ

エリ魂

銀魂関係のぼやきが多いです。銀時×月詠メインでイラスト描いてます。同人が理解出来ない方はスルーしてください。カップリングに対する中傷は受け付けておりません。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手ブロのハートたち

60日で消えてしまうのが勿体ないので…(^^;

沢山のハートをありがとう(^^)


続きからどうぞ♪

拍手[1回]

PR

神楽



最近なかなか更新出来なくてスミマセン
神楽ちゃんがかわいいです(^^)
かなり気に入って掛けたと思います。

おっと、その前にたまとかエリとか描いてたのをUPしてないや

またまたしばらく更新ないかもですが銀魂への愛は変わりなく進行中ですので

・・といいつつ、しばらくマミモードに入ります

拍手[0回]

白夜叉



エリザベスのなりきりシリーズで描いていたら
描きたくなりました。

ああ・・・難しい・・・
刀の位置とか、向きとかまだまだ不勉強です・・・・

拍手[0回]

エリゴ?



イケメンエリー

中の人もきっとイケメ・・・・

中の人などいない!

エリザベスは

エリザベスだ!!


おおっと!桂さんに突っ込まれてしまいました(笑)

拍手[1回]

神威



初☆神威・・・

資料が乏しくて墓穴掘りました・・・

シギの「輝いた」に付いてるアナザージャケットは横顔・・・
これとpixivを参考に(^^;

リベンジしたいです;

拍手[0回]

ひなまつり



手ブロのトップ用。

今月はネタが浮かばないです・・
何かいいのあったら教えてください(^^;

拍手[0回]

トップ画



手ブロのトップ画2009年1月バージョン

拍手[0回]

高杉晋助



手書きブログにて。

今日、中古のDVDが30%引きとなったいたので、
2枚ほど銀魂のDVD買いました。
元の値段も前よりやすかったので、かなりお買い得。
でも1巻から・・というわけにはいかないですが;


・・・でジャケットを模写してみました。

高杉は初です。
うちの娘と誕生日が一緒です(笑)

明日は自分の誕生日です。
またひとつ、歳増えます・・・(苦笑)

拍手[0回]

2009書き初め



2009年一発目はやはりこの二人・・・

今年はヅラエリな一年になりそうです(笑)

つか、「銀さん描きたいなぁ・・・」

と思って手ブロ始めたんだけど、
描いているうちにヅラエリが萌えなんだと確信したこの頃。

でも銀さんも描く!
ドウゾよろしく!!


ここ見てる人いんのかな・・?


追記*よく見たらヅラの服の色が違ってらぁ〜・・・(滝汗)

拍手[0回]

1 |  2 |  3 | 
<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]