忍者ブログ

エリ魂

銀魂関係のぼやきが多いです。銀時×月詠メインでイラスト描いてます。同人が理解出来ない方はスルーしてください。カップリングに対する中傷は受け付けておりません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとまず脱稿!………?

夏コミ新刊入稿完了ーー(T_T)
自宅プリント版が出来ましたw


今回は新刊2冊…と無謀な挑戦をしてしまいましたが
なんとか終わりました……
銀月と金時本の2冊です。

銀月本
「やくそく」
B5サイズ/20p
*一国傾城篇パロ

金時本
「金色デイズ」R18
B5サイズ/36p
ゲスト//かわうそさん、タコ吉さん
*CP的には金銀と銀金…の両方とかです…(汗)

おしながきの方を、また日を改めまして。。。

そして月詠さんは裏にいますよ。



まだアンソロがあるけどとりあえず寝てもいいですか(==)zzZZ

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2012/07/18 19:44
こんばんは。ブログへのコメントは初めてになります。
コミケの脱稿お疲れ様です。そういえば今週の本誌ですが、遂にあの続きが明かされるみたいですね。あ、スイッチの過去編の続きの事です。スイッチはあの一件の後どのようにしてボッスンに救われたのか気になりますよね。でも最終回が近づいてくるのは嫌ですが(><)
178 URL Edit

>178様

2012/07/23 17:30
お久しぶりです。
コメントありがとうございま(^^)
スイッチ過去篇の続きでしたか(まだ読んでない・汗)
落ち着いたら読んで来ます=3


まだアンソロの原稿が(><)!!!
にし子@管理人 Edit
460 |  459 |  458 |  457 |  456 |  455 |  454 |  453 |  452 |  451 |  450 | 
<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]