忍者ブログ

エリ魂

銀魂関係のぼやきが多いです。銀時×月詠メインでイラスト描いてます。同人が理解出来ない方はスルーしてください。カップリングに対する中傷は受け付けておりません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケお疲れさまでした!

C82お越しくださった皆様ありがとうございました(^^)

暑苦しいカッコで失礼致しました(笑)
(今回金時やってましたがこっちの方が向いてると思ったw銀時無理!)

新刊も無事に発行出来まして、
お手に取ってくださった皆様ありがとうございました!!
薄いですけど……(^^;
虎さんの通販の方は近いうちに始まると思います…
本は送ったので(^^;
気長にお待ちくださいませ(汗)

そして差し入れも沢山頂いてしまいました、
ありがとうございます(><)!!


さて、次はいよいよ10/7のスパークです。
アンソロです!!!


これから修羅場いきやす!!!!!
オレの夏はこれからだ!(笑)


絶対にいい本にしたいと思っていますので、
よろしくお願い致しますm(_ _)m

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
463 |  462 |  461 |  460 |  459 |  458 |  457 |  456 |  455 |  454 |  453 | 
<<
05 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]