忍者ブログ

エリ魂

銀魂関係のぼやきが多いです。銀時×月詠メインでイラスト描いてます。同人が理解出来ない方はスルーしてください。カップリングに対する中傷は受け付けておりません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント参加お知らせ♪

イベント参加お知らせ♪



10/7 COMIC CITY SPARK7
スペースNo.西3ホール d27ab 
サークル名  銀月恋愛制作委員会

いよいよ銀月アンソロジーの発行となります。
企画を立てて早一年。
アッと言う間だなぁ……ふごふご

まだ終わってないんですが(^^;
いろいろな事が有り過ぎて思い出深い本になりそうです。

当日はいろいろノベルティも用意出来てると思います(超曖昧w)

イベント限定なので是非スペースへお越し下さい(^^)


通販の方は告知サイトの方でお知らせ致します。






そしてにし子的に銀月で本を出すのはこれが最後になります。

今までおつきあいくださった皆様、
ありがとうございました!!
まだ終わってないけど!!
最後の力を振り絞って、燃えて燃え尽きて灰になりたいと思います!


今後の予定は未定ですがアンソロを売り切るまでは
銀月でスペース取る予定です…が、新刊はないと思います(汗)
(原稿のご依頼は大歓迎っす!←)


今回はアンソロのサークル名でスペース取っておりますが
アンソロ以外の本も持って行きます。
新刊は(あるのかよ!)
「アニメ再開おめでとう記念!!金時超待ちすぎて首がもげそうだったよ!!」
の銀時誕生日本とかです(←)

…うーん 結局金時で本作っちゃうのかなー。わからんけども!

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
465 |  464 |  463 |  462 |  461 |  460 |  459 |  458 |  457 | 
<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]