忍者ブログ

エリ魂

銀魂関係のぼやきが多いです。銀時×月詠メインでイラスト描いてます。同人が理解出来ない方はスルーしてください。カップリングに対する中傷は受け付けておりません。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンソロ原稿…

とりあえず提出出来るレベルまで出来ました!


数年ぶりのアナログ原稿で手が震えますた(^o^;


トーンも余ってるモノで処理。


あとはカレンダー…と間に合えばコピ本←www



拍手[0回]

PR

一番くじ戦利品( ´ω`)

銀さん当たらなかった~(´;ω;`)



拍手[1回]

ひゃっほい(// ∀//)

きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきたきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ありがとう…アニ銀スタッフ様(//∀//)







これだけでご飯100杯はイケる!!!


拍手[8回]

出来ました( ´ω`)

本日、新刊が無事に着きました~(´ω`)


順次ご連絡させて頂きますので、よろしくお願いしますm(__)m



おまけは一筆箋になります。(使い道ない!?)
先着ですのでお早めに(;^_^A

(通販分とイベント直参用で、それぞれ先着になります)



拍手[1回]

なげーーーー!! 洞爺湖餃子

ナンジャタウンの写真で和んで頂けたら幸い。

地震当日に行って来ました。
洞爺湖、かなり長いですw


計画停電の影響でパソコンなかなか付けられないなぁ。創作意欲も湧かないのだけど( -_-)


我が家は今のところ停電になっていません。



無事の確認コメントありがとうございます(´ω`)

この危機を銀月パワーで(笑)乗り切りましょう!!!



拍手[1回]

ぱとりおっと夫婦

新刊の表紙がアレだったんで。
コピック塗り練習。



拍手[13回]

試し刷りなう

あ、イイ感じね。

今回二色刷でつ。



拍手[5回]

1 |  2 |  3 |  4 |  5 | 
<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]