忍者ブログ

エリ魂

銀魂関係のぼやきが多いです。銀時×月詠メインでイラスト描いてます。同人が理解出来ない方はスルーしてください。カップリングに対する中傷は受け付けておりません。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もやってまいりました!

ジャンフェス行ってきました!レポは後ほどw



拍手[1回]

アニメファンの聖地?

今のアニメはフィルムじゃないので現像する事がないすけど、
紅桜の現像と初号はここでしたね。

今日は調/布/市役所へ用事があったのでついで東京現像所に寄ってみました。


…まぁ、何もないんですけど( ̄ロ ̄;)


…実は何度か初号見に行った事がありましたw

その頃はフィルムでしたから…( ̄~ ̄;)


数年後に近くへ住む事になろうとは!(笑)


7年振りに行ったんですが、変わらずに続いてるお店があると嬉しいもんですね(^-^)



拍手[1回]

来たw

可能性ガール


12.6、なにかあるんでしょうか?

楽しみですねー(^^)v



拍手[1回]

来た…って、コレ恥ずかしい!!!( 笑)

コミックカレンダーが来ました。


このまま配達されて恥ずかしいんだけど!!!(笑)
銀魂ってデカイし!!!


でも…超~カッコいい!!!!!

すいません、アニメカレンダーよりいいかも…
(こっちも買いましたw)


ああーっ、飾りたい(;^_^A



拍手[1回]

イベントありがとうございました!

イベントでお会い出来た皆様ありがとうございました!

最後にアンソロ主催様と打ち上げ~



銀ちゃんお誕生日おめでとう(*´∀`*)


そして、銀月サイコー!!!

紗枝さん、高乃さん、いろいろとありがとうございました。超楽しかったです!

またやりましょー(*´∀`*)



拍手[2回]

人に歴史ありww

銀魂の話題とは程遠いですが、高田明美さんの個展へ行ってきました。


若い世代にはあまり馴染みのないお方かもしれませんが、クリィミーマミの生みの親です(;^_^A


私がアニメーターを目指すきっかけを作ってくれた人であります。。。
(挫折しましたけどね( ̄ロ ̄;))


今こうして絵を描いているのも、高田先生のおかげです(*^_^*)



拍手[2回]

1 |  2 |  3 |  4 |  5 | 
<<
05 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]