忍者ブログ

エリ魂

銀魂関係のぼやきが多いです。銀時×月詠メインでイラスト描いてます。同人が理解出来ない方はスルーしてください。カップリングに対する中傷は受け付けておりません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C82おしながき



いよいよ来週ですねー(^^)
というわけで、おしながきを作ってみましたー。

この他に古い本も持って行きます……100円とかで置いてみようかと思います。。。
魔法少女本数種と銀月本1種です。


そしてなんだかんだと、9冊目……(コピ本、金時本含)

そろそろネタ的にも年齢的にも限界っぽいので
個人で出すのはこれが最後かもな感じであります。(^^;
いつもこれが最後ーー!と思って描いておるわけなんですが……

新刊の方はとらさんの方で通販致しますです。


そして没原稿が出て来たので晒してみる。


3月の春コミ合わせに描いてたヤツなんですが、
エロネタだったような気がする(笑)
恥ずかしいからネットでは漫画を晒さない事にしていたり(苦笑)

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2012/08/03 19:22
こんばんは。没原稿の月詠凄く色っぽいですね。スリットから足覗かせて煙管を吸いながら月を眺めてる構図、没なのがもったいないくらいです。
いよいよ来週といえば遂に安形とミチルが生徒会引退ですね。彼らの引退は寂しいものでありますが、これからサッスンな椿やサス子な椿が見られると思うと楽しみでなりません(^^)
178 URL Edit

>178様

2012/08/06 10:55
ありがとうございますー(^^)

そういえば最近ジャンプを買っていないのですよー(汗)
スケダンはアニメでチェックしてます(^^;
にし子@管理人 Edit
462 |  461 |  460 |  459 |  458 |  457 |  456 |  455 |  454 |  453 |  452 | 
<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]