忍者ブログ

エリ魂

銀魂関係のぼやきが多いです。銀時×月詠メインでイラスト描いてます。同人が理解出来ない方はスルーしてください。カップリングに対する中傷は受け付けておりません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スパーク終了!

10/7スパークへお越し下さった皆様ありがとうございました!
御陰さまで無事終了!


188+4ページにも及ぶ銀月本はいかがでしょうか…?
これから通販が開始出るように作業しますので暫くお待ちくださいませ。


↓会場限定でお配りした引き出物(笑)

(若干残っているので冬コミ辺りで配れるかも?)


そしてにし子的には銀月での活動を一旦終了させて頂きます。
御陰さまで沢山の出会いがあり、
楽しい時間を過ごせた事を本当に感謝しております。

まだ在庫はありますので(笑!)
イベント参加や通販の方は引き続きよろしくお願い致します。


ありがとうございました!!

拍手[9回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2012/10/09 20:20
こんばんは。銀月休止されるのですか。僕はにし子さんの銀月が好きでしたので少し寂しくなりますがいつかまた活動される時が来るのを楽しみにしております(><)
それと公式の方見事なまでに金時に乗っ取られちゃいましたね(^^)これでもかと大掛かりたことするのが実に銀魂らしいですよね。
178 URL Edit

>178様

2012/10/10 18:30
いつもありがとうございます!
そんな風に言って頂けて描いて来た甲斐がありましたありがとうございます(><)!!
描きたくなったらコソッと描いてるかもしれませんが…(^^;
私も金さんに乗っ取られております(笑)
銀魂ではまだ描きたいのでよかったらまた絡んでくださいね(^^)ノ
にし子@管理人 Edit
465 |  464 |  463 |  462 |  461 |  460 |  459 |  458 | 
<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]