忍者ブログ

エリ魂

銀魂関係のぼやきが多いです。銀時×月詠メインでイラスト描いてます。同人が理解出来ない方はスルーしてください。カップリングに対する中傷は受け付けておりません。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高杉



なりきりシリーズ 高杉

更新しないと忘れられちゃうよ〜〜〜
ってなワケで更新。
上げてない絵をUPしました。

8月過ぎたら何か描けるかもです。(アセアセ)

拍手[0回]

PR

白夜叉?



なりきりシリーズ!
白夜叉?


わりと気に入って描けました。
本家の白夜叉も描いてみたいけど後悔しそうな予感
私の絵柄に合わないんだよー・・・銀魂

拍手[1回]

沖田エリー



なりきりシリーズ
沖田総悟


ああ、もうどうにでもなれぇぇぇぇ!
嫡さんですよ。大丈夫ですかっ!?(笑)

拍手[1回]

マダオエリー



なりきりシリーズ
マダオ


グラサンとひげでマダオの出来上がり♪

拍手[0回]

キュアエリー



なりきりシリーーーーズ!
「キュアエリー」

プ/リ/キ/ュ/ア/ファンに蹴り入れられそうですね・・・
どうもすいません;

拍手[0回]

エリパチ



描いた日が前後してますが気にしない、気にしない。

エリザベスなりきりシリーズ
志村新八
ちと怖い感じになってしまいました;

寺門通親衛隊で♪
エリザベスなので桂小太郎親衛隊!
これしかないでしょう(笑)



このシリーズ、意外と好評なのに驚きです;
pixivではイラストごとに回欄数と点数とお気に入り数が分かるようになっています。
今までの自分の中では凄いです(^^;

ありがとうございます!

拍手[0回]

なりきりシリーズ2



なりきりシリーズ、調子に乗って第二弾!
神楽ちゃん。

なんだかなぁ、もう。

拍手[0回]

エリザベスなりきりシリーズ!?



なりきり坂田銀時。

・・・・ってコレシリーズにすんの?

またまたエリザベスタグが消えそうになったので、
意気込んでカキカキ・・

銀魂と統合させたい人とそうでない人とで毎日合戦!(オイ)
ホントは「銀魂-エリザベス」がベストなんですけどね・・

そもそも検索用にタグがあるわけで・・
キャラ別は歓迎されないのかなぁ?

どうしても銀魂タグに統合させたくないので、ヨロですm(_ _)m
微力ながら守って行きます!

以前のタグはここに。
使えないけどキャプチャしといてよかった・・・

拍手[0回]

<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]