忍者ブログ

エリ魂

銀魂関係のぼやきが多いです。銀時×月詠メインでイラスト描いてます。同人が理解出来ない方はスルーしてください。カップリングに対する中傷は受け付けておりません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト更新しました〜&夏コミ告知

オフライン情報更新しましたー。

そしてまたまた通販の予約も始めましたので、この機会に是非ドウゾw


グッズの方はイベント限定にしようと思ったんですけど…
遠方の方もいらっしゃるので思い切ってやってみようと思います。

数が少ないので場合によっては早めに打ち切る可能性あり…?(^^;


よろしくお願いしますm(_ _)m

そしコミケ後に打ち上げ兼銀月オフを予定しております。
ふるって参加くださいませ♪

参加してもいいよ!という方はメルフォ等でご一報くださいませ。

場所、時間等はまだ未定であります。
予約の関係もあるので早めにご連絡頂ければと思います。
今回の幹事をlovelogic高乃さまにお願い致しました。

高乃さんありがとうございます!!

参加表明は高乃さんorにし子までお願いします。

…ん?こんなんでいいのかしら?
オフ会とか緊張すんなぁ〜〜wwどうしよう!?!?

堅苦しい事はヌキに、わいわい銀月トーク致しましょう♪
あ、ほら、オイラこんなだからね(笑)


あーーいろいろ書きたい事あるのに追いつかないぃぃぃ!!!

拍手[3回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
398 |  397 |  396 |  395 |  394 |  393 |  391 |  392 |  390 |  389 |  388 | 
<<
05 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]