忍者ブログ

エリ魂

銀魂関係のぼやきが多いです。銀時×月詠メインでイラスト描いてます。同人が理解出来ない方はスルーしてください。カップリングに対する中傷は受け付けておりません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ更新しました。

1日限定だったはずが2日も置いてしまいまして、
失礼しました…;差し替えるつもりが寝落ちしてしまいまして(^^;

NLサイトなので二度と上げませんー;


桂銀てマイナーだと思ってましたけど…(銀桂は多いよね?)
しかし意外と評判良かったのはビックリしました(^^;

描いてて楽しかったです;


さて今日からアニメ再開ですね!

当サイトのサイト名も「エリ魂’」として応援していきます!!
サブタイから二年後を予想しておりますが、
再開するのに一番しっくりくるネタかもしれませんね。

ひょっとしてそらちセンセ、計算して描いたのかしら…?
その頃にはアニメ決まってたはず。


いろいろ予想しつつアニ銀楽しみましょう(^^)
ツイッタも祭りだね♪

トップ絵はあんまり再開にちなんでないんですけど
…台詞いれようとしてて忘れてた!
「おかえりなさい」ってツッキーに言わせたかったのに!(笑)

沢山頂いた拍手お返事はまた後日に…

拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
367 |  366 |  365 |  364 |  363 |  362 |  361 |  360 |  359 |  358 |  357 | 
<<
05 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]