忍者ブログ

エリ魂

銀魂関係のぼやきが多いです。銀時×月詠メインでイラスト描いてます。同人が理解出来ない方はスルーしてください。カップリングに対する中傷は受け付けておりません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大江戸温泉物語レポ

大江戸温泉物語の大江戸銀魂ランドへ行って参りました〜〜

いや、もう一ヶ月近く前の話だとかそんな事気にしないでレポ行くぜ!
銀月的にはおいしいイベントだったんでね…ええ…もうね…

ご一緒して下さったのがT乃さんだったので
そりゃぁもう大騒ぎさ!!



将ちゃんのもっさりブリーフがお出迎え♪

館内はもちろん普通に温泉です。
普通にオバちゃん達が癒しにいらっさいます。


銀魂効果なのか若い人多かったですが(^^;

んんん!?レポっていうのかコレ!?


銀月視点レポは続きからドウゾ♪


屋台スペースでの参加型イベントがいくつかありまして、
月詠に挑戦!!百華に門クナイ投げというゲームがありまして


的がコレ!!!!!

うわぁぁい!
テンション上がらずにはいられないwww




キュポキュポ
これを投げます。
…投げるのか?w





見事当てると銀ちゃんうちわ。
はずすと死神太夫ティッシュというわけです。
景品が銀月だなんてイベント企画した人神ですか?ww

的までの距離がまぁ、手を伸ばせば届く距離なんですがね(笑)
楽しいイベントでありました。



せっかくなのでエステも体験してまいりました。
原稿終わった後だったせいか、もう右肩がゴリゴリ言ってました…(^^;

その後4〜5日は身体がふわふわしてて気持ちよすぎました。
ちょっとお高めだったけどやって良かった!!

ご一緒して下さったT乃さん、ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
406 |  405 |  404 |  403 |  402 |  401 |  398 |  397 |  396 |  395 |  394 | 
<<
05 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]