忍者ブログ

エリ魂

銀魂関係のぼやきが多いです。銀時×月詠メインでイラスト描いてます。同人が理解出来ない方はスルーしてください。カップリングに対する中傷は受け付けておりません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/15絵茶ろぐ+α

15日のゲリラ絵茶へお越し頂いた皆様ありがとうございました〜!


いつもツイッタくらいでしか告知流してしてなくて
こちらでも告知記事流したおかげか沢山の方にお越しいただけて楽しい絵茶になりました。

お初なお方も見えて、このカオス状態に引かれたんではないかと心配であります(汗)

アンソロや個人誌の感想も直に頂けて嬉しかったです。
アンソロの方は、もう、素晴らしい出来なので皆様是非お買い求めくださいね(^^)
私のはまぁ、テキトウにスルーしといて下さい…はい…w



↓こりは+αの方で…いつ描いたんだか?
2日の保存になっててログにいれてないみたいなので今頃さらしてみる…



ちゃんと保存しないからグダグダですみません…はぁ


15日のログはこちらから↓


えー…っイベント等で少々出遅れたので
今頃お誕生日おめでとう!と言う事で銀さんにプレゼントを募ってみました。



↑タコ吉さんの月詠、まこへーさんの一句


そして、イベントターーーーーイムっ!!
この銀さんに落書きしちゃってください!

と申しましたところ……





↑タコ吉さん、高乃さん、まこへーさん協力のもと
地雷亜義父さんのスタンドまでがあらわれたっ!(笑)


…ごほっ
一段落しまして、たらたらお絵描き



↑タコ吉さんの銀さんに挟まれるツッキー
この距離感、切ないですね…はぁ



参加してくだっさった皆様ありがとうございました(^^)
懲りずにまたお越し下さいませ。


拍手[2回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 | 
<<
05 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]