忍者ブログ

エリ魂

銀魂関係のぼやきが多いです。銀時×月詠メインでイラスト描いてます。同人が理解出来ない方はスルーしてください。カップリングに対する中傷は受け付けておりません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

COMIC CITY SPARK 6

久々の更新。イベント情報アップしましたー。


COMIC CITY SPARK 6 (東京ビッグサイト)
スペースNo.→西館 P10a/ サークル名→L.A.DASH!!
サークルカット↓



カレンダー↓



カレンダーは表紙を入れて7枚綴りになります。
サイズはお手頃な(?)ポストカードサイズで、
サッと隠せる(笑)卓上タイプになります。

通販の方はイベントであまった分で…(汗)
今回は予約なしですー。すみません。

万が一「どうしても欲しい!!」という奇特な方がいらっしゃいましたら
メール頂けたらおとり置きさせて頂きます(^^;


そして
…間に合えばコピー本を!!!
むむ、、これはパラレルというヤツになるのかな?
(ジャンル的なもんイマイチよくわかってません。夢小説というのを最近知りました←)
セラムンパロを描きたいんですっ!
とりあえず表紙の紙買って来たんで、ここで宣言しといたら出来るんじゃないかという安易な思考w


当日スペースにてお披露目出来ましたら
冷ややかに笑ってやってくださいw


まだ先になりますが例によって、年内に通販して下さった皆様に
年賀状を送らせて頂きます。


お心辺りの有る方で「迷惑だわ!」と思われましたらご一報ください。


そういえば10日でサイト4周年でした。銀ちゃんの誕生日企画といい何かやりたい。

いろいろアレなんで畳みました(汗)
(アレってなんだ)

そして年内の活動はこれにておしまいです〜。
ありがとうございました(^^)



…そのまま終わる可能性もなきしもあらず。ですが。
一人で出し過ぎだろってくらい本作っちゃったんで(汗)


こんな銀月ですけど原稿依頼とかあったら飛びつきますよぉぉぉ!
お気軽に声かけてくだせぃ。

(こんだけ勢いあったらきっと辞めないだろう)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
418 |  417 |  416 |  415 |  414 |  413 |  412 |  411 |  410 |  409 |  408 | 
<<
05 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]