忍者ブログ

エリ魂

銀魂関係のぼやきが多いです。銀時×月詠メインでイラスト描いてます。同人が理解出来ない方はスルーしてください。カップリングに対する中傷は受け付けておりません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お礼です

いつもパチパチ新八っ!!と拍手ありがとうございます!



☆2011-02-01 18:00 まゆさま
拍手&応援メッセージありがとうございます!
そして恐縮です…;
絵の方は銀月愛で描かせていただいております。
全ては愛です(キッパリ!)

こんなの見てぇんだよぉ!!はぁはぁ←

と思ってたら描けるとおもいますよ(笑)


☆2011-02-03 08:51 うちゃさま
つなぎ夫婦萌っ!!
同じの何着も持ってて洗濯しちゃってたりとか一瞬想像してしまいました(笑)
表紙で銀月公式初めてですよね。ウレシス(いや、何か違うw)
フィルターオンでw

☆02/08 00:13  まこへー さま
先日はいろいろとありがとうございました。
やはり携帯で閲覧という事を考えると
スペース的に3Pで納めるのは無理かと…(^^;
(実は…今回結構修正しますた…文字とか文字とかw)
それとですね…携帯(に限らず)えろすはいろいろと気を使いますね〜…
面倒な世の中になりましたね;
人の親になると余計に。


拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
348 |  347 |  346 |  345 |  344 |  343 |  342 |  341 |  340 |  339 |  338 | 
<<
05 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]