忍者ブログ

エリ魂

銀魂関係のぼやきが多いです。銀時×月詠メインでイラスト描いてます。同人が理解出来ない方はスルーしてください。カップリングに対する中傷は受け付けておりません。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というワケで妄想

今週のざんぷネタ行きます。

アホな台詞付き。

拍手[13回]

PR

高杉&新八はぴば〜♪

10日→高杉
12日→新八



…高杉の誕生日に間に合わなかったよ;
実はうちのチビが同じ日でして、プレゼント買ったり、ケーキ買ったりで
あっと言う間に一日が過ぎました…

高杉フィギュアと写真撮るのわすれたよ!

*ブログの拍手、しばらく下げます〜…
サイトの方の拍手か直接コメント記入して頂けると助かります。

拍手[0回]

ちらし寿司

試��������������( ;^_^A on Twitpic

なんだろうね〜?
でもこれ失敗作。

Twipicの写真が使えないかとお試し投稿。



拍手[0回]

ジャ~~ンプ!!!(≧ω≦)

今週のジャンプーーー(≧ω≦)!!


妄想が広がる…

空知センセはネ申


超~~萌えた…ばたっ

拍手[9回]

池袋へ行って来たよ〜


(後ろの方にちょっと写っている文字は若鍋さん直筆。撮影不可だったけど写り込んでたw)

本日、アニメイト池袋店の銀魂オンリーショプへ強行いたしましたw
(ついでに映画も3回目観て来ましたw時間ないのに(^^;)

強行というのも、子供の帰りが早いのでそれまでに帰らねばならないのです!!!

…そんな訳で仕事が休みで学校が5時間ある金曜日しか行かれません。
運良く、友人も金曜日が休みという事で一緒に行きました!!!

Rさんありがとうっ!!!!銀魂にハマってくれてありがとうっ!!!!(笑)


別にそこまでして行かなくとも良かったんですけどね、
先に行っていたRさん情報で「月詠の原画があったよ」とメール貰ったので
「いてもたっても(byエリザベス)」いられなくて!!!!!!


…はぁはぁ

原画の方はOPとEDのカットでした。

OPはレイアウトと顔アップの原画3枚。
地雷亜もありましたー。

キレイすぎて吐血…


その他撮影可能な物の写真をUPします
続きからどうぞ♪

拍手[2回]

完成〜♪

なんとか映画公開までに間に合ったぁ〜!

…ぴくしぶで公開中



拍手[4回]

糖分採り過ぎんなよぉぉぉ!!!

スーパーではプリンが売られてました。


こっちはMY職場で買ったww
プリンはまだ前の商品が積まれていたので下から捜索しましたw



部所が違うので帰りにバックヤードをじろじろ見つつ…(^^;

パック系はコンビニなのかな?

拍手[0回]

春祭り〜

いよいよ春祭り当日となりました。

両国と蘇我両方へ行くのでtwittreで実況予定。
ここへも随時画像UPしようと思っていますが携帯の電池次第(^^;

拍手[0回]

絵チャログ

なんか毎日している気が…;

銀月ファミリーネタが出たので
それを元に子守りをする銀月絵を描いてみました…w

それ以外は自重でw

拍手[4回]

ぎんつく語り

そういえば、銀月にハマったきっかけをお話した事がなかったので
今日はちょっと語ってみたりしようと思います。。

銀魂自体の存在を知ったのはふらっと立ち寄った「ジャンプフェスタ2007」
だったりします。
メッセは近いのでよく遊びに行っていたもので…ふらっと
(スクエニブースが見たかった)

人生初描きの銀さん(笑)さわやかすぎるw

(png形式のままなので携帯から見られないかも;)

長いので折り畳んでおります。

拍手[8回]

1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 
<<
05 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]