忍者ブログ

エリ魂

銀魂関係のぼやきが多いです。銀時×月詠メインでイラスト描いてます。同人が理解出来ない方はスルーしてください。カップリングに対する中傷は受け付けておりません。

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀さん

銀さんのぬいぐるみってどうよ(-ω-)

大分前にゲットしたのですが、かなり散財しました…


欲しい物に限って取れないものですね( -_-)



拍手[0回]

PR

モブログ

モブログ設定しました。
上手く送信出来るかなぁ?

今日はカウントダウンだって。



拍手[0回]

あ〜〜・・

さぁ、明日はコミケです。
銀魂本あさってきます。
(マミ本描いてたのに


仕事なんで、終わってからなんですけど、
急いで行きますよぉーーー!!

拍手[0回]

DVD予約

毎日ちょぼちょぼアクセスがあるようで、
ありがとうございます。
励みになります・・・うう、何の更新もしてない!

とりあえず、アニメツアーのDVDを予約しましたっ!
届くのが楽しみですー(^^)

それではまた後ほど・・・
コミケ合わせが終わり次第、再び銀魂描きます(^^;
エリーのなりきりシリーズも描きたい。
では!

拍手[0回]

先読みジャンBANG

ジャンBANGの銀魂特集、
思ったより面白くなかったな・・

洞爺湖の木刀は欲しいなぁ〜〜・・・

ほぼ等身大定春よりエリザベスが見てみたい。
エリコス!

拍手[0回]

Bread Art Project



巷ではやっているBread Art Project
やってみました。


英語なんで登録方法がよくわかんないですけど、
スクリーンショットで保存しちゃいました。

前もって用意した画像をアップロードでも
そのまま書き込んでもいいらしいです。

面白いの考えるよなぁ〜。
こういうの好きなんですぐに飛びつくよ〜(笑)

拍手[1回]

銀魂BEST



amazonで予約してたCDが来ましたっ!
堪能中であります・・・(^^)
25日が発売日です・・・


ポイントやら何やらを使って2102円で買えました。
amazonだと定価3990円の所を3272円ですのでお買い得かと。

ポイントもうちょっと頑張って貯めればよかったなぁ〜・・
ECナビポイントをPexに交換しようと思ったらパスワードが違う!!
と言われてロックかかってしまいました・・
あれが使えたらあと500円は安く買えたのに〜・・・

拍手[0回]

神楽


*画像クリックで拡大

以前の記事で描きたい〜〜〜〜!!!!
と言っていた神楽ちゃん完成♪

久々に写真屋さんで色付けしました・・・
テクスチャも初めて使いました。

テクスチャはこちらのサイトで配布されているものを使いました。
和柄のテクスチャって綺麗ですねー・・・見てるだけでハマる(^^;




まぁ、たまにはこんな絵も描くよ〜…ってなワケです(^^;

足の太さが左右で違うぞ〜っ、とか、
衣装が微妙だぞ〜っ、とか、
日に当たってんぞぉ〜〜〜〜〜っ!!!・・・とか突っ込みなしの方向で(^^;

今日はシギの「輝いた」を買ってしまいました・・
いいよね、この歌。
前向きな詩がよいです。
吉原炎上編も終わってしまいました・・・・・・・
良かったです(T_T)

拍手[0回]

無題



Photoshopにて彩色。
もっとサラッと描けるようになりたい・・・

拍手[0回]

1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 
<<
05 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]