忍者ブログ

エリ魂

銀魂関係のぼやきが多いです。銀時×月詠メインでイラスト描いてます。同人が理解出来ない方はスルーしてください。カップリングに対する中傷は受け付けておりません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが

サイト名変更致しました。

なりゆきで作ってしまったのでいい名前が思いつかず・・・

意味?
意味なんてないんですけど〜・・・

私の大好きなSmashing pumpkinsの曲のタイトルから頂きました(^^;
(そんなのばっかだな)
銀魂にマヨラーがいるし、一番好きな曲でもあるので・・・いっかな、と。

”saiamese dream”というアルバムに収録されてますので
聴いてみてくださいね〜☆
このアルバムはTodayという曲が一番有名かと思いますが、
(日本人で誰か使ってた。誰だっけ??)
隠れた名曲、とでもいいましょうか。
つか、このアルバム自体が私には神です☆

ギターの音がなんともせつないメロディで、キュンとしてしまいます;

銀魂とは関係ないスマパン萌え語りしてしまいました。
スミマセン;好きなんです;;

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
33 |  32 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  19 | 
<<
05 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]