忍者ブログ

エリ魂

銀魂関係のぼやきが多いです。銀時×月詠メインでイラスト描いてます。同人が理解出来ない方はスルーしてください。カップリングに対する中傷は受け付けておりません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

通販について

最近ストパーの金時に心を奪われてます、にし子です(←)

本の感想や年賀状の感想などありがとうございます!!
皆様の暖かいメッセージに癒されております。
今年もよろしくお願い致します!!!(見捨てないでぇ!)


で、
新刊の「夢の蕾」の通販より、書店委託にしようと思いまして、
只今手続き中であります。。。

書店委託となるとその分手数料や税金などがかかるので
かなり躊躇してましたが、思い切って切り替えようとかと。。

イベント価格より少し上乗せされてしまいますが
こちらを利用して頂ければ幸いです。

よろしくお願い致しますm(_ _)m


確定の際にまたお知らせ致します。


そして委託して時間が開いた分、ゲンコー頑張ります!

そしてそして、春コミ新刊は新作入れつつ再録本になります。
去年の夏コミで出したのも入れるのでR18になんですが詐欺にならないかなコレ(^^;
(ゲスト様漫画は集録しません)


3冊やろうと思ったけど無理だなぁ。

しかし、六股篇の話描きたいww
再録本に入れるには向かないので夏コミ受かったら…?(^^;

あああどうしよう!?!?ww


拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
438 |  437 |  436 |  435 |  434 |  433 |  432 |  431 |  430 |  429 |  428 | 
<<
05 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]