忍者ブログ

エリ魂

銀魂関係のぼやきが多いです。銀時×月詠メインでイラスト描いてます。同人が理解出来ない方はスルーしてください。カップリングに対する中傷は受け付けておりません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀月祭り

ホントはもっと早くに書きたかったのに
メンテ中で今になってしまったよ!


アニメ六股篇来ましたね。
放送に合わせてTOPも差し替えしますた。


一度は描いてみたかった花魁ツッキー↓



アニメは超かわいかったっす…萌え死ぬ。
たとえオチが分かっていても…w


そしてそして。
まさかのジャンプ本誌!!!!


以下畳みます↓


来ましたよなにこれかわいいじゃないか。
こんなに息ぴったりな夫婦!!!!!

金の延べ棒ふりふりさせつつ、
ケツ触らせようだなんて神だわ。
チチの次はケツですかそうですか。
で、次はどこだ!!←

空知先生!一生着いて行きます!(←うざい)
すてきな「落とし魂」をありがとう(涙)



やっぱ銀月最高じゃぁーーーーーーーーーーっ!!!



はぁ、なんだなんだなんだ…来週コミケじゃん…あああん!!!
この調子だと来年もきっと薄い本出しちゃうんだろうなぁ…わはははは!!


そしてツイッタで流行っている「赤面祭り」↓




いい加減年賀状作成にとりかからねば…(汗)
元旦に届かなかったらごめんなさい……(コラまだあきらめるな)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
435 |  434 |  433 |  432 |  431 |  430 |  429 |  428 |  427 |  426 |  425 | 
<<
04 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]