忍者ブログ

エリ魂

銀魂関係のぼやきが多いです。銀時×月詠メインでイラスト描いてます。同人が理解出来ない方はスルーしてください。カップリングに対する中傷は受け付けておりません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミ告知+サイト更新しました。

そしていよいよ今週末は春コミです(^^)
今回は初めて「お品書き」作成してみました〜。




殺風景だわ…勉強します……orz

タコ吉さんの本に表記を忘れましたがR18になります。
*R18表記の本は18歳未満の方のご購入は出来ません。


新刊の方の通販開始は25日頃の予定です。
既刊の「夢の蕾」の方が御陰さまで在庫なしとなってますが
再版希望ボタンをポチッとして頂くと追加出来るかも…?
です(^^;
まだまだイベントの方へは持って行きますので
見かけたらよろしくお願い致します(^^)

そして「よりぬき銀月さん」は再録本に集録したので
値下げして販売致します。
コレクション用におひとつドウゾwww

新刊についていろいろ語りたいけどまた機会があったら書こうと思います。


本誌とかアニメとかもいろいろ描きたいよ〜…(^^;
↑追いつかないw

では18日、イベントスペースにてお待ちしております♪

拍手[1回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
445 |  444 |  443 |  442 |  441 |  440 |  439 |  438 |  437 |  436 |  435 | 
<<
05 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]