忍者ブログ

エリ魂

銀魂関係のぼやきが多いです。銀時×月詠メインでイラスト描いてます。同人が理解出来ない方はスルーしてください。カップリングに対する中傷は受け付けておりません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミありがとうございました(^^)

18日の春コミに来て下さった方、
お声を掛けて下さった方、
そして新刊をお手に取って下さった皆様ありがとうございました!

新刊が無事に発行出来ただけで感涙であります(涙)
再録なので今までご購入くださった方には
目新しい物は4Pほどであります(汗)


通販用の画像ではわからないので表紙写真をUP。
キラキラしてます(笑)

↓こんな感じ(笑)

.*キラキラ〜*.*:.


スペースに全く関係のない金銀とか飾ってましたが
金銀本作りたい勢いです(笑)

しかし銀月サイトに上げるのはどうかと(笑)
というワケでもしも興味ありましたらこちらへドウゾ……w
西から東へ


次は夏コミ、そして10月のスパークを予定しております。
5/3のスパコミではアンソロの新しいペーパーを配る予定です。。。
あくまで予定…w

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
446 |  445 |  444 |  443 |  442 |  441 |  440 |  439 |  438 |  437 |  436 | 
<<
05 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]