忍者ブログ

エリ魂

銀魂関係のぼやきが多いです。銀時×月詠メインでイラスト描いてます。同人が理解出来ない方はスルーしてください。カップリングに対する中傷は受け付けておりません。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脱稿ーーーーーーー!!(追記あり)

春コミ用原稿無事入稿致しました。

装丁にかなり力いれたつもりなんで
仕上がりが楽しみー♪




↑新作の一コマ。4ページしかないですが……うう…


<Silver Moon>仕様
A5/116p/フルカラー口絵付き

今まで発行した再録本になります。
(おらの成長記録ともいう……w恥ずかしいので見比べないでねw)


イベント終了後にとらのあな様にて委託販売予定です(^^)


そして、体調を気遣ってのメッセージ、
ありがとうございました!
超~~嬉しかったです(><)!!

実はもうこれ以降本は出せないかもと思っていたので…
最後のつもりで作ってました。。。新刊……;


そんなこんなで、今はすっかりよくなりまして、
まだまだ続けて参ります!
これからもよろしくお願い致します(^^)


<追記>
どうやら私の手違いで口絵が入らない事になりました…(;´∩`)

代わりにポストカードで1枚入れようと思います(汗)
スミマセンです(*_*)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
444 |  443 |  442 |  441 |  440 |  439 |  438 |  437 |  436 |  435 |  434 | 
<<
05 >>
Script:Ninja Blog Skin:Shining D
忍者ブログ [PR]